2024-08-10

はてな民はgoldhead氏に謝罪したほうがいい

ステマ規制法のおかげライザップの「24時間運営(実は違う)」はアウトになりました。

https://www.caa.go.jp/notice/entry/038980/

これを踏まえて、焼き肉食べ放題で上タンばかり食べるのはアウトみたいな話あったけど、上限を明記しないで運営してる店側がステマしてるだけですよね。いわば「上タン食べ放題(実は違う)」状態である

https://togetter.com/li/2332342

これ店側がステマしてる要素が大きいのに対し、はてな民はこの上限を明記しないのはおかしいと反論したgoldhead氏を常識がないだの常識問題に論点すり替えた。これってただのクソみたいな論点ずらしですよね。

https://goldhead.hatenablog.com/entry/2024/03/16/171118

goldhead氏本人が自虐的に「絶縁だ!」って言ったのを盾に誰も謝罪しないだろうなあ。フワちゃんより最低だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん