2024-08-09

ウルフギャングvsピータールーガー、日本アメリカンステーキ食べるならどっち?

ウルフギャングの方は昔食べたことある

霜降りではなく、筋肉を食べてる!と感じることができるガツンとした赤身の旨みを感じると同時にどこか上品さもあり、普段食べるステーキとは別物で美味しかった

ただ食べに行ったのはコロナよりもっと前で、今は東京からも離れている

そんな中東京に出かける用事ができ、久しぶりにアメリカンステーキを食べたいなとウルフギャングを予約しようと思ったら、どうやらピータールーガーというお店もあるらしいことを知った

東京に頻繁に出かけるつもりが無いのいうのもあるが、美味いとはいえ、あれだけたらふく肉を食ったらもう数年はアメリカンステーキ食う気にならないということもあり、店は慎重に選びたいと思っている

見た感じ、どちらも同じTボーンステーキ提供しており、付け合わせまで大体同じように見える

増田民は案外グルメだと勝手に思っているのでどういう違いがあるのか、教えを乞いたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん