2024-08-06

殺されたらどうすんの?

俺はネット活動してたときアンチめちゃくちゃいたけど全員許してた

もしブロックして逆上して殺されるよりマシだし

なにより俺のほうが一番俺のこと嫌いだから

俺が一番の俺のアンチから

っていう気持ちでいた

あと俺が一番誰かをアンチしたがるタイプから

そりゃ俺がブロックしたら世間にそういう風潮がなくなっちゃうよね

でも俺がなんかdisると凍結なのよ

俺がdisられても凍結しないのに

なんなんだよクソ

ブロックされて殺されてしまっていいのか?

おかしいだろ

フワちゃんはその点ずっといいやつキャラ我慢して辛かったよな

こういう爆発したときに寄り添ってやらないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん