2024-08-04

温暖化してきたしそろそろワニ

ラコステ🐊!

と、いうことでこうもアツアツに暑くなってきたらもうそろそろ近所の川に野生のワニがいてもいい頃合いになってまいりましたよね。

ワニなんかワニガメを超えて特定のなかの特定外来種って感じではあるけど、私は逆に問いたい。

こうもこうアチアチの日本でこれから果たして在来種が生き残れるのかと、私はいいたい。

気温がもう4℃もあがれば、もう在来種4℃お断りなんじゃないかと、私はいいたい。

うそろそろ、「在来種」の認識アップグレード必要なんではないかと、私はいいたげ。

ワニにこそ適した環境にもうなってるのではないかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん