2024-08-03

何で低スぺなのに子供を作るの?

容姿が良いわけでも無い、金持ちでもない、能力が高いわけでも無い

そんなんで子供を作ろうってなるか?俺はなんねぇんだけど

だって子供可哀想じゃん。SNS全盛時代で生まれた時から格差を感じるんだから「あ、自分は親ガチャ、生まれガチャ外れたんだな」

って絶望ちゃうじゃん。グレて半グレになる可能性もあるし、無敵の人として自暴自棄テロを起こすかもしれない

って考えたらガキなんて作れねぇよ。

先祖代々容姿が良くて金持ちで超有能みたいな奴らに虐げられ使われ苦しんでいる姿なんて見たくねぇしな

  • 増田、映画「チャプター27」という映画を知っていますか? 1970年代後半、ジョン・レノンが暗殺された際の出来事を描いた作品です。 主人公のマーク・デイビッド・チャップマンは、外...

    • バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな​​​​​​​​​​

  • お前みたいなカスが他人を低スペとか勝手にカテゴライズしてんじゃねえ オレたちゃみんなオンリーワンなんだよ

  • 自己に対する客観性がないから

    • これだろうなー ハイスぺでも金持ちでも無いのに子供を作る奴らって知能低いんじゃないかと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん