2024-08-01

anond:20240801143558

ここで問題なのが現在のllmは論理に弱いという点で、新しいシチュエーションでの論理組み立てには尽く失敗することがChatGPTを試したら分かるだろう

そもそも言葉の続きを確率的に出しているだけなので、論理能力が無いのは当然といえば当然なのだが、言いたいことは、お前の言うわざと論理に穴を開けるAIというのはかなりのシンギュラリティということだ。

記事への反応 -
  • 弱者男性の俺が増田でレスバしてストレス溜めないように、程よく穴のある反論してきてスッキリ論破できるような会話型のAIを開発してくれよ

    • ここで問題なのが現在のllmは論理に弱いという点で、新しいシチュエーションでの論理組み立てには尽く失敗することがChatGPTを試したら分かるだろう そもそも言葉の続きを確率的に出し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん