2024-08-01

3大ブクマカの残念なところ

こたつ記事批判しながらたびたびスポーツ新聞のそれがホットエントリにあがってくること

まとめサイト批判しながらTogetterしょっちゅうあがってくること

党派性批判しながら、その人が実際は党派性にまみれていること

しょうがないよね人間だもの

  • バカな人間を見て自分は賢いと錯覚したいだけだからな

  • 増田で党派性がといっている増田がいるけどwww

  • まだ日本でも共産革命が可能だと信じているところ、だろうね

    • まだ日本でも共産革命が可能だと信じているところ、だろうね(キリッ   だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww

      • 共産党のネット部隊のおじいちゃん乙

        • あ、他人を軽蔑すべき属性の人間だと決めつけることでしか自分が高みにいるような錯覚を味わえない、プライドの高い馬鹿の類だw

  • togetterめっちゃブクマしてるくせにこんなこと言うのな そういうとこやん https://b.hatena.ne.jp/entry/4757679929450422592/comment/kotobuki_84

    • その中にどっぷり浸かりながら「俺は違う」「違わないとしても分かっている」芸をやってる奴って認識や 多分こいつ以外にも沢山いるはてブスタンダードスタイルや

    • ブクマカにまともな人間などいない 全てキチガイ

  • 他人のお気持ち表明は馬鹿にするのに別案件だと平気でお気持ち表明を始めるとかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん