2024-08-01

anond:20240801043232

オタクのググっただけネットで読んだだけの何とやらで難しい法学の話を的確に理解するのは無理と思いまーす

お前にできるのはネットバカもの意味不明な話を適当鵜呑みにして変な意見を持つのをやめて、専門家の書いた信頼おける情報を取捨選択することです

ネットリテラシーを身につけよう!!!

小学生向けの情報教科書結構オススメやで

記事への反応 -
  • な、なるほど、トータルでみて製作サイドの創造性が発揮しやすい社会が表現の自由的にベストってことね でもだとしたら生成AIはどーなる?

    • オタクのググっただけネットで読んだだけの何とやらで難しい法学の話を的確に理解するのは無理と思いまーす お前にできるのはネットのバカどもの話を適当に鵜呑みにして変な意見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん