2024-07-31

ジョギング中もよおして

いつもの2/3位のところで引き返したんだが、どうも上下運動便意を加速させるみたいで、途中からもう走れなくなって歩いて帰った。

結果的にはまだ余裕があるうちに家について事なきを得たが、もうちょっと気を付けようかと思った。

少し前にほぼ同じ状況になりかけたんだけど、その時は加速しないで止まってくれたから今回も大丈夫かな?って行けるとこまで行こうとしたのがやばかった。歩いてるとき暑いのに冷や汗で体が冷えて気持ち悪かった。

体感空気ばっか出た気がしたんだけど、流す前にみたら1/10でもアウトだなってくらいは出てたので手遅れになる前に引き返せてよかったなぁと

  • 俺も同じ状況になったけど耐えれず野糞したよ。 便意10%くらいだったし100mくらい先にあるコンビニまで余裕だと思ったら 急に便意99.8%くらいに跳ね上がって耐えれず 路地裏で思いっき...

    • トイレへのゴールが見えると突然耐えられなくなるのなんなの? モードが出してヨシ!モードになっちゃうのなんなの?

      • だろうな。だから俺はトイレが見えても 俺の中の手塚国光(テニスの王子様)が「油断せずに行こう」って語りかけるようにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん