2024-07-31

ブクマカって100文字で討論するの無理ゲーだと思わないの?

ブクマカって時々はてなid引用して「その意見おかしい」みたいな討論してるじゃん。

トップコメ正気か?」みたいなコメントもするじゃん。

でも100文字では少なすぎて討論できなくない?

それにはてなガイドラインとしてもはてブで討論することすすめてないよね?

はてブで討論は無理ゲーだと思わないのかな

素直にXとかブログとかでやればいいのに

  • 言い捨てたいだけでむしろ返事があってやり取りになったら不満だろ 増田でも適当なこと言って突っ込まれたらスネてごねてるやつしかいないのに

  • そこそこの古参ブクマカだけど idコール(とメタブクマ)してくるやつは 異常者か、明らかに間違ってることを教えてくれるいい人のどっちかだと思ってるよ

  • お、オデ、あたまわるいからよくわからないけど… 100もじってかぎられてると、いいたいことぜんぶつたえられないよね。たしかに、さいごまでつたえたくてもむずかしいとおもうよ。...

  • 2階建てとかよくやるわといつも思う

  • レスバはレスバが無益だと気付けない程度の知能をお持ちの人間同士でしか発生しないので

  • 意図的に討論しにくいようにされてるね、増田も。平和でいいと思う。まあそれでも刃傷沙汰があったんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん