2024-07-31

anond:20240731060721

これね、俺も作家側だから思うけど

俯瞰で見るとクッソ哀れだが、

いざ自分が同じ状況だと作家側の気持ちもわかる。

こっちは一生懸命創作してドヤっ!とSNSに発表してるのにフォローしてる奴らは無視いいねポチポチするだけ。

マジで使えねー、応援する気無いなら消えろよクソが。って思う

俺はそういうストレスが貯まったからX辞めたけど、今だにもがいてる作家も多いね

まぁ、Xなんかやらなくても全然稼げるしな。

ただXで伸びた方が神作家としてドヤれて気持ち良いんだろうな

  • おかしいので直した これね、おらも作家側だから思うんだど 俯瞰で見るとクッソ哀れだんども いざオラが同じ状況だと作家側の気持ちもわかるんべ こっつは一生懸命創作して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん