2024-07-28

anond:20240728215524

あぁ、まぁね、製造業ソフトウェア開発に興味持つんやなんて、ほんに珍しい話どすなぁ。

かに給料安うても、働き方も時代遅れどすけど、何と言おうか、それが逆に趣味や言うたら、まあ分からんでもあらへんわな。

世の中には色んな人が居はるさかい、きっとそういう逆境好きな人もおるんちゃう

普通の人はIT企業の方がええ思てるんやろうけど、まあ特殊な嗜好を持ってはるんやろうねぇ。

どうか頑張りやす

記事への反応 -
  • IT企業と比べ給料が安く働き方も古い製造業のソフトウェア開発職になる理由ある?

    • あぁ、まぁね、製造業のソフトウェア開発に興味持つんやなんて、ほんに珍しい話どすなぁ。 確かに給料安うても、働き方も時代遅れどすけど、何と言おうか、それが逆に趣味や言うた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん