2024-07-25

そうしたらそうしたで男が粘着してくるじゃん、ベリーショート蓮舫さんだってセクハラされてるし

ノーメイクで地味な服装だと、「この程度なら俺でもヤれそう」と認識されてキモオスが寄ってくるのは有名な話。

『装飾』をこうやって敵視するフェミニスト人達って、結局女の行動を制限して男を甘やかしてるだけなんだよなあ


💪🟩⬜🟪

@Lq7iVC5laK41971

髪の毛を一部刈り上げたり、女性装をキッパリ辞める方向に振り切った方が、よっぽどキモオス避けになると思うけど、装飾の呪縛に囚われてるうちは無理なんだろうなー。

引用

愚者ポッポ

@odenwodouzo

·

7月23日

はい女の子はどんどん垢抜けてキモオス寄せ付けないようにしようね

https://x.com/Lq7iVC5laK41971/status/1816004028263997607

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん