2024-07-24

anond:20240724222208

ふむ、お前さんの意見には一理あるっス。

かにネットの大多数がポジティブ思考に偏りがちで、それに自覚や深い考察が足りないことも多いっスよね。

それによって浅い内容が広まりやす現象理解できるっス。

でも、全ての情報がそうとは限らないし、探せば深い議論価値のある情報も転がってるっス。

それに、どんな環境でも自分スタンス視点を持つことが大事っスよ。

忌憚のない意見ってやつっス。

記事への反応 -
  • からのポジトに終始 そしてそのことに対して自覚も内省もない だからこそインターネッツは見る価値がない

    • ふむ、お前さんの意見には一理あるっス。 確かにネットの大多数がポジティブ思考に偏りがちで、それに自覚や深い考察が足りないことも多いっスよね。 それによって浅い内容が広まり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん