2024-07-22

不妊治療で精液の検査をしたら人より精液が多かった

面白そうだったので妻と一緒に病院にいって精液の検査をしてもらった

採精室っていう狭い部屋にエッチDVDテレビが置いてあって

自分で精液を採取するイベント面白かったんだけど本題ではないので省略

で、先日改めて病院に行って結果を教えてもらった

基本的には年齢相応という面白みのない結果だったんだが

精液の量だけ6mlと多いことがわかった

そう言われても多いか少ないかからないと思うが

妊娠必要な量が1.4ml、日本人平均値が3mlらしい

から風俗に行くと「いっぱい出たね」と言われることが多くて

自分テクが良いアピールか?と思っていたけど

普通の人の倍も出たらそりゃ言いたくもなるわな

  • 先生に「昔からいっぱい出るね」って良く言われてたんですよ〜、って嫁の前で言って気まずい空気が流れた くらいは嘘ついてええで

  • ワイも病院でとったとき6mlで多いと言われたのだが、 実際のプレイの時はやはりもっと多いわけで、 試しにゴム射したものをはかったら14mlだったわさ。 増田さんもはかってみたらい...

    • たしかに検査のときより普段の方がもっとドバドバ出てるような気はしてたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん