2024-07-22

つらいけどやらなきゃならんからやる

休日だけは楽になるんだけど平日はずっと胸が痛い。でもやらなきゃならん。やるよ。恥と汗をかいて前に進むんだ。そうしなきゃおわってしまうだろう。何が終わるかわからんが、多分大きな恥をかくことになる。

休日が取れてる時点で甘いよ。プライベート時間はあるんだろ?やれよ。つらいのなんのって言い訳だよ。やってできなきゃおまえには実力がなかっただけの話。それはもうしょうがないだろ。

才能がないんだから、実力は努力実践しか身につかない。未来に向けてコツコツ自分の城を築くしかないだろう。

いつまでも目の前の仕事だけにかまけてるんじゃない。未来を見ろ。明日のことを、明後日のことを、1年後、十年後のことを。今からでもそうやって始めるしかないんだよ。

つらいけどやるしかないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん