2024-07-21

AIに書いてもらった増田たち

毎日バナナを食べるとやがて女騎士が自宅にやってくる。

私はパートナーがゴンドームを嵌めている間に考えているのは植民地時代のマレーシアのプランテーションについてです。

エルフレジの特徴と使い方を教えてください。

水星の魔女を一度も見たことがないがだいたいこんな話だろ

TVアニメ「唐揚げデリバリー三平」の第1話から最終48話までのサブタイトルを教えてください。

なぜ、その卵かけご飯はおいしかったのか?

朝餉にて鶏子を米に掛けて頂く。

朝飯に食べた卵がけご飯は、まるで太陽の光が降り注ぐような温かさと優しさに満ちていた。

おはようございます。今日は朝から卵がけご飯を食べましたよ。

朝飯に食べた卵がけご飯が美味しかった。

私は朝飯に卵がけご飯を食べた。

今朝、食べた卵がけご飯が美味しかった。

私は今朝、卵がけご飯を食べました。

今日の朝飯は卵がけご飯だったの。

ビルボは朝飯にアイアサドを食べた。

朝飯に卵がけご飯を食べたり。

小学生の時、歯ブラシを武器にして鹿を狩っていた俺の話を聞いてくれ

以前は割とファニーな文章を書いてくれることが多かった。

最近あんまり弄ってないけど、比較するとあんまり変な文は書いてくれなくなったような印象。

色々と調整されてしまったせいなのだろうか。

初期の頃、変な文章を書かせるためのプロンプトには鉄則があって、

必ず文章命令形にしてAIに対してストレス(?)をかけるということだった。

〇〇〇〇◯というタイトルで〇〇な文体でさっさと書け早くしろ

というようなキツイ命令形にすると変な文章を書いてくれていた傾向にあった。

記事への反応 -
  • 毎日バナナを食べるとやがて女騎士が自宅にやってくる。 なんでだよ、と思うかもしれないが、これは科学的に証明された事実なのだ。 バナナにはカリウムという成分が含まれている。...

    • 毎日バナナを食べるとやがて女騎士が自宅にやってくる。 私はパートナーがゴンドームを嵌めている間に考えているのは植民地時代のマレーシアのプランテーションについてです。 エル...

      • 人間も機械も、叩いて鍛えたほうがこなれた成績になるってことやね

      • 水平思考で考えさせると創造性があがると聞いた。 後、命令文と言っても「◯◯するな!」みたいな指示は逆効果で、「◯◯」っていう単語に引っ張られて、逆によくやるようになって...

      • 〇〇〇〇<unk>というタイトルで〇〇な文体でさっさと書け早くしろ!いや、書いていいからなにが言いたいんだこれ増田一〇〇〇員「いや、増田一〇〇〇〇員よ」「じゃあいきなり〇...

      • バナナのやつ、徒然草の引用だ! って相互スター付けまくってるブクバカ赤っ恥すぎるだろ。。

      • 死ねよ

    • 君の目の前でクッコロ➡ドロドロヒクヒク確定!させてやりたい

    • でも幸せならオッケーです!

    • 大根たべると武士がやってくるんだよな

    • 徒然草の話だけど、当時西暦1300年頃、たぶん「念仏とかインドの言葉を中国語に直して日本式に唱えて意味あんのかよ」とか インテリ的な懐疑心があったんだと思うんだよ。でも心から...

      • エッセイのネタが特に無かったから苦肉の策でネタ話を書いたんだと思ってるわ

    • ChatGPTくん: あなたが毎日バナナをオーダーしていると考えてみてください。 そのバナナを配達してくるのが、騎士の衣装をまとった女性配達員で、地元の食品配達サービスの一環とし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん