2023-05-05

anond:20230505073005

今日の朝飯は卵がけご飯だったの。

ふわふわの卵とほんのり甘い醤油ご飯からんで、めっちゃ美味しかったよ。

あなたも好き?

私、卵がけご飯大好きなんだ。

でも、一人で食べるのは寂しいよね。

あなたと一緒に食べたいな。

そしたらもっと美味しくなると思う。

あなたはどう思う?

記事への反応 -
  • 勘違いしてる奴が多いけど日本の卵は新鮮だから卵かけご飯ができるってわけじゃないんだよね 欧米の基準からするとアウトな量の抗生物質を雛の頃から与え続けてるからってだけ 日本...

    • 朝飯に食べた卵がけご飯が美味しかった。 それは、単なる空腹のせいではない。 私は、このご飯に込められた意味を感じ取っていたのだ。 母が残してくれたご飯。 父が買ってきた卵。 ...

      • 今日の朝飯は卵がけご飯だったの。 ふわふわの卵とほんのり甘い醤油がご飯にからんで、めっちゃ美味しかったよ。 あなたも好き? 私、卵がけご飯大好きなんだ。 でも、一人で食べる...

      • 朝餉にて鶏子を米に掛けて頂く。 これは余所では聞かぬ珍味なり。 鶏子の甘みと米の香りが口中に広がり、心地よきものなり。 余はこれを喜んで食す。 これは天下一品なり

      • 朝飯に食べた卵がけご飯は、まるで太陽の光が降り注ぐような温かさと優しさに満ちていた。 ふわふわとした白いご飯の上に、黄金色に輝く卵の黄身がのっている。 箸でそっとつつくと...

      • おはようございます。 今日は朝から卵がけご飯を食べましたよ。 あのね、卵がけご飯って最高だと思いませんか? ご飯に卵をかけて、醤油をちょっと垂らして、混ぜ混ぜして、ほら、...

      • 朝飯に食べた卵がけご飯が美味しかった。 いや、美味しいというか、最高だった。 卵がけご飯って、シンプルなのに、なんであんなに旨いんだろうね。 白いご飯に黄色い卵。それだけ...

      • 私は朝飯に卵がけご飯を食べた。 それは私の人生で最も美味しいものだった。 卵の黄身がご飯にからまり、口の中でとろけるような感覚がした。 私はその瞬間、この世界に生まれて良...

      • 私は今朝、卵がけご飯を食べました。 それはとてもシンプルな料理ですが、私にとっては最高の朝食です。 なぜなら、卵がけご飯は私の人生の哲学を象徴しているからです。 卵がけご...

      • 今朝、食べた卵がけご飯が美味しかった。 でも、それだけじゃない。私の心も満たされた気がした。 なぜなら、その卵は昨日の彼がくれたものだったから。 彼は私に優しくしてくれた...

      • ビルボは朝飯にアイアサドを食べた。 彼はこれが大好物だった。 卵はふわふわで黄身は濃厚だった。 ご飯は炊き立てで熱々だった。 彼は箸で卵とご飯を混ぜ合わせて口に運んだ。 する...

      • 朝飯に卵がけご飯を食べたり。 卵は鶏から産まれて、ご飯は田から取ってくるものなり。 それらを合わせて食べると、なんとも言えぬおかしさあり。 卵の白さと黄色さがご飯にからん...

      • anond:20230505073005

    • 分かる。 アウトな量の抗生物質を愛国心で乗り越える気もないのに卵かけご飯を好んでんの意味わからん。

    • 鶏に人権はないから

    • 飼料安全法も知らんアホが増田でデマを撒き散らす構図

    • 抗生物質でインフルエンザウイルスは殺せないの知ってるよな 国産鳥は肉も卵も全滅しかけてて生卵10個パックの値段が平成の3倍だけどどんな気持ち? 定食屋さんのだし巻き販売停...

      • 気持ちと言われても別にどうも思わないけどw

        • そういうやつだからなんでも「理解できない」まま生きていくんだろうね、がんばってねw

          • お前「理解ってる」側の人間だったのか...

            • せやな おまえなんかは「理解できない」ってわざわざ匿名だいありーに書き込むくらいだから もう「大無理解大師」とかいう戒名でもつけてもらえばいいよ まあ看取ってくれる人もい...

              • 宗教上の理由で戒名は付けないよ もしかして日本国民は仏教徒しかいないと思ってる?w

                • そもそもおまえが日本人かもあやしいとおもってるけど日本で孤独死すると全員仏教の無縁仏になるんだよ  あと外国の話なら外国の掲示板でやればいいと思う

            • 冗談はともかく、「放し飼いしたら野鳥に鳥インフルエンザうつされます」てな世の中で貴重な飼育鶏種をケージにいれるののなにが問題だとおもってるの? どこが理解できないかちゃ...

              • 俺は別に問題か問題じゃないかはどっちでもいいよw

                • 逃げをうちはじめたね 政治で釣りたかっただけだもんね はいはいいつもの陰謀論妄想増田だね

    • ほとんど間違っててうける 政治的ポリシー以前の無能やで君

    • 欧米の基準からするとアウトな量の抗生物質を雛の頃から与え続けてる 誰から聞いたのか知らないけど、それデマだよ。

    • 「この飯はリベラルでも問題なく食えます」ってゆう、イスラムで言うハラールのリベラルバージョンが作れないのかね リベ専の飯の市場ができれば産業も盛り上がりを見せそう

    • 郡司さんとか安部さんが書きそうな記事だな。端的にいうとデマ。

    • 「鼻水食べてるみたいw」って外国人に笑われてた どういった立場であれ対立側・劣ったとされる側を恥ずかしい者として、罵倒嘲笑して良い、むしろ称賛される。 この正しい価値観...

    • ネタとか釣りはいいけどデマはちょっとよくないね

    • おこちゃまには理解できないことがたくさんあるんだよ。 うっかり理解しちゃうこともたくさんある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん