2024-07-21

anond:20240721084629

そういえば検索機能するようになったから初出を見つけるのも現実的になった

https://anond.hatelabo.jp/20170411141658#

へー

記事への反応 -
  • 嘘増 複垢転生しても企業の依頼人の目に留まるようなポートフォリオが作れるほど筆が早いならバックレる必要が無い もしいるとするなら最初から依頼を遂行する気が無い単なるバック...

    • 嘘増という言葉を始めに考えたのは私なのではてなスター下さい

      • そういえば検索が機能するようになったから初出を見つけるのも現実的になった https://anond.hatelabo.jp/20170411141658# へー

        • 普通に俺より先人が居たわ 嘘増という言葉を始めに考えたのは私 という嘘増でした。ちゃんちゃん。

      • その嘘増初出の日記に与えるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん