2024-07-19

国会議員無罪ならぬ絵師無罪は割とあるよな

まー具体的には出せないけど、

トレパクしても無視してそのままガッポガッポだったり

引退して別名で復活してチヤホヤされたり

それなりに強い言葉使っても信者がヨシヨシしたり勝手ファンネル飛ばしてくれるし

社会不適合者でも描ければ締め切りブッチしようが腫れ物扱いで御せないし

レイヤーセクハラリプしてもブロックされないし

無産ツイ民はてブ民よりヒエラルキーが上なの腹立つよね

  • ルサンチマンきっつ

    • まー表現の仕方が文字よりも絵のほうがわかりやすいからそのまま昇りやすいってだけだけどね 一気にヒエラルキー上がって増長するのは今やってる推しの子のアニメのアビ子と同じ

  • 別に無いです。  

  • 一つの物事にのめり込んで生きてきた奴らが苦しんでるの見るのは気分いいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん