2024-07-19

選挙に行かないのは選挙に行かない人の責任なのか?

答えはノーだ

みんなが選挙に行くような選挙をやらないといけないんだよ

政治家がな

責任政治家にある

選挙に行かないと行った奴だけ優遇されるって言うけど

政治家は公僕であって選挙に行かない人たちの為の政治はやりませーんなんて通らないんだよ

そんなことをしてる政治家がいたら、そいつを徹底的に批判しなきゃいけないんであって、有権者責任はない

政治家選挙に行きたくなるような政治をやる

その責任政治家にはある

この責任与野党関係ない

お前らはちゃん責任放棄してる政治家批判してるか?

してないなら、それこそお前らに政治批判する権利ないぞw

  • やっぱ投票所では派手な演出でダンスショーとかやるべきだよな

    • 期日前投票の証明書で入場出来るフェスとかあってもいいな

  • これは普通に理屈が間違ってて 政治家は自分の支持層に評価される活動をする 民衆は各自都合のいい人に投票する そういう利害関係での結びつきによって民意が反映されるというのが...

    • 政治家は公僕なので、特定の支持者の為だけの政治をやっちゃいけません 残念でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん