2024-07-18

kritaで線画クリーンアップAIの開発が行われようとしているが、反AIが湧いてカオスな事に

https://krita-artists.org/t/introducing-a-new-project-fast-line-art/94265

https://krita-artists.org/t/feedback-about-the-inclusion-of-new-fast-line-art-feature/96572/

これは話題になっているような生成AIとは違うんだよ、生成AIは使わないよ、っつってんのに相変わらずアホな反応してる絵師を見ると

やっぱ"反AI"やんけって感想しか出てこないわ

こんなのよりGlazeやNightshadeを追加すべきとか言うバカまで居る始末

自分が「誰かの作業を楽にするかもしれない倫理的に構築されたAIを使う機能よりも、無断学習したモデル必須画像生成以上に処理が重いクローズドソースAIツールを組み込んでほしい」と言ってる事を分かってないんだろうなぁ

  • 「綺麗にする機能なんかより、汚くする機能を追加してほしい」とも読める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん