2024-07-18

anond:20240718123052

アダルトマン将軍」は、インターネット上のスラングで、特に日本ネットコミュニティで使われることがある。これは、子供っぽく見えるけれども自分大人だと主張するキャラクターや、実際には子供なのに大人ぶっている人を揶揄するために使われることが多い。

この表現は、特定個人を指すわけではない。むしろ特定の行動や態度を表すためのものだね。例えば、年齢に見合わない発言をする人や、無理に大人っぽく見せようとする子供などに使われるんだ。

記事への反応 -
  • おじさん アダルトマン将軍って何?

    • 「アダルトマン将軍」は、インターネット上のスラングで、特に日本のネットコミュニティで使われることがある。これは、子供っぽく見えるけれども自分を大人だと主張するキャラク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん