2024-07-16

先ほど父親認知症と診断されて帰ってきた

もともと発達障害っぽい人だから言動おかしくなっても気付けなかった

 

怒ることの無い人だったが、ここ半年母親(私のね)を怒鳴りつける事が急増。それと、住所が言えなくなった。それでやっと今日やっと病院へ。

軽度認知症とのこと。

  

あーあ。親孝行何もできなかった。私のこと忘れちゃうのかな。ひとりっ子アラサーのワイ、未婚決定。孫は見せれませんでした。

  

認知症遺伝子は私の代で打ち切れるのが幸いかな。親子三人で心中したい。愚痴すまん

  • ひとりっ子のアラサーのワイ、未婚決定。 親の認知症と増田が結婚できるかは別の話では? 増田が両親同居がいいと言うなら確かに結婚の足かせにはなるが… あーあ。親孝行何も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん