2024-07-14

着せ恋読むのやめた

最初陰キャギャルコスプレラブコメで始まったのに、最近

喜多川海夢は圧倒的なコスプレの才能の持ち主であり、周囲全ての人間をも魅了する!その底なしカリスマ性は恐怖すら感じさせる・・・!」ゴオオオオオオオオッッ(オーラ

みたいなノリの漫画に変わっていって



バカバカしくなって読むのやめた。

んなわけねーだろって

  • 恋愛漫画って最終的にイチャイチャしてセックスしかすることないもん

  • 読者が望むのが「インキャの承認欲求を満たすこと」であると気付いて最適化した結果なのかもしれねーな

  • 職人ルート行っちゃった感じ。俺ら一般読者が理解できない。二期がペース的に学園祭で終わりっぽいし丁度いいと思う anond:20240714115145

  • どんな作品でも、主人公が抱えていた問題が解決したらあとは終わりだよね

    • 同じコスプレ題材のマンガでも、「25次元の誘惑」の方は主人公の問題は解決せずに引っ張っている感じがする。 その間、脇役の問題→解決で時間稼ぎしているとも言える。

  • 今は武闘会が始まってバトル漫画になってるよ

  • 人気モデルと職人肌陰キャの主人公とつかず離れずでいちゃいちゃしてた方がよかった。 レ

  • 大体、こういうのは序盤のインパクトやアイデアで読者釣ってるだけだからな。サブカルチャーのダメなところ。

  • コスプレを主題にし続けるならそうでもしないと無理 テニスの王子様でリョウマが雑魚だったら話にならんのと同じ

  • 着せ恋読んだことないけどヒロインのAIエロイラストはpixivで無限に流れてくる。

  • 「喜多川海夢」が陰キャなのかギャルなのか分かんなくて感想を言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん