2024-07-13

彼氏子供みたい

彼氏26歳 私29歳

私の彼氏しょっちゅう高校生に間違えられる。

細くてちっちゃいし(身長163センチ体重50キロ未満)、顔も小さくて童顔だし、服装デパートに売ってそうなおとなしい格好だし(ハッシュパピーとか好きらしい)、ヘアワックスが効かないらしくペタッとしたストレートヘアで、確かにから見ても高校生に見える。

ただ顔自体は左右対称で求心顔で綺麗なので、上手いこと髪型ファッションをいじればもっと素敵になるのではと思う。

ただ私も美容には詳しくないので。どういじればかっこよくなるか分かんないんだよなぁ。

お任せでかっこよくしてくれる、表参道とかの美容院にエンタメで行ってもらうのもありかなぁでもこわいよねぇと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん