2024-07-12

ゲーム配信とかやめてくれないかな(無理)

配信者どいつもこいつもWin専用ゲームばかりやったり

Vtuber3Dの体を持ったらバーチャルキャスト(やはりWin専用)で配信し出したりして

アンチWin自分発狂してチャンネル登録を解除するしかない

どうにかならないのかこの状況

ゲーム配信とかやめてくれれば少しは俺の心の安寧が訪れるんだろうが

無理か

この文章打つ間も手が震えてるんだから

自分ガイジっぷりは筋金入りだ

  • なんでアンチWinなんだよ

    • じっくり考えた事はあまりないんだが、もしかしたら 「UNIX的ではないOSを広めて金儲けに成功してしまったから」 なのかも知れない WindowsPhoneが消えた時の心情を少し覚えてて 「やった...

      • お前は生まれたときからアンチWInだったか?そんな訳はない。初めてWindowsを目にしたのはいつで、どのWIndowsだった?そのときの感情は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん