2024-07-11

叔父さんが弱者男性かもしれない

半年に1回会うか会わないかくらい疎遠なので確証は無いけど状況証拠が多すぎる。

叔父さんはいわゆるこどおじで実家に住んでる。

タイトルからかると思うけど53歳結婚もしていないし女気は皆無。

小太り薄毛汗っかきと典型的オタクです。

服装が派手というかアニメグッズのTシャツとか着ていることが多い。

バックもなんかよくわからないアニメグッズ。

両腕にスマートウォッチをしている。

スマホは常時複数台(5台以上はありそう)持っていてるみたい。

  • 叔父さんはいわゆるこどおじで実家に住んでる。 これだけで診断基準を満たしてるから鑑別確定やで

  • 叔父さんの職業は何? 叔父さんはお年玉いくらくれる?

    • 叔父さんの職業はわかりません(一応働いてはいるようですが…) お年玉は今年から5000円になりました(正直少ないです…) というかお正月に実家に帰ると叔父さんはそくさくと外出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん