2024-07-10

verse 1:

発達障害 それが私の現実

普通とは違う 脳の仕組み

理解されない 日々の苦しみ

でも、これが私 消せない個性

chorus:

発達障害 重荷に感じて

普通になりたい けど変われない

もがいて苦しんで 涙流して

それでも前に 進むしかない

verse 2:

ADHD自閉症学習障害

レッテルじゃない 私の一部

感覚過敏 こだわり強くて

社会適応 難しいけれど

(chorus 繰り返し)

bridge:

発達障害 それは呪いじゃない

unique な才能 隠れてるかも

一歩ずつでいい 自分のペースで

輝く未来へ 歩んでいこう

(chorus 繰り返し)

outro:

発達障害と 向き合いながら

自分らしく生きる それが私の人生

  • 酩酊 丘まで何里?と暮れ行く星で 蔑称 己の名に泣き転倒する男 目を覚ませ 見て悟れ ああ 立てGO! 立てGO! わっはー 消されぬ光明の(見よ) 丘には天性の(見よ) 登れば達観の(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん