2024-07-10

精神を病むだけだから選挙なんか行かなくていい。

https://togetter.com/li/2398612

この若者は正しいです。

石丸に限らず、他の誰に入れても、どうせミソジニーレイシスト中国人扱いされるだけです。

俺の周りの若者は一人も選挙なんか行ってないけど幸せそうです。

若者選挙精神を病んで人生パフォーマンスを落とす方がはるか社会にとってマイナスです。

  • ほんこれ 誰に投票しても結果が変わらないことに必死になってないで自分の人生を生きよう 投票率を上げるのが大事ってんなら白紙か鉛筆転がして適当な奴に入れればいい

  • おじいちゃんが野球と選挙の話は外でしちゃダメって言ってたのは、そういう投票の選択とか投票率にまで影響しちゃうからダメってことだったのか…! 昔の人はかしこいな!

  • こういう投票を重大で神聖な物かのように考える思考回路意味不明過ぎる 自分の一票は結果に何の影響も与えてないことは見ればわかるはずなのに

    • そう言って、銃弾なら一発で世界を変えられるみたいな方向で若者を煽るのはやめてください

    • でも都民全員が「私の一票は何の影響もないから」って思って投票しなかったらめちゃくちゃ影響が出ますよね?

    • ワイは家のすぐ近くの小学校が投票所やから出かける用事がある時はついでに寄るやで 誰に入れるかはその場で適当に決めるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん