2024-07-08

都知事選

何が怖いと言って、暇空より反ワクの内海が1万票ぐらい上回ってることよね

まあ票差としては目糞鼻糞なんだけど2%ぐらいの反ワク信者首都に潜伏してるのね・・・

追記

東京都選管どんくせぇようやく確定かよどこの田舎自治体だよ5時まで引っ張った愚図は

田母神俊雄267,699(3.9%)
安野貴博154,638(2.3%)
内海121,715(1.8%)
ひまそらあかね110,196(1.6%)
石丸幸人96,222(1.4%)
(参)石丸伸二1,658,363(24.3%)

内海、そんなに運動してた気はしないけど(俺のエコチェンのせいかもしれない)それでも12万票。運動してた安野と3万ぐらいしか差がない。

一方、都民有権者石丸(伸)に入れる軽薄者だということを割り引いても大体5%ぐらいがうっかり同姓の奴に入れている

  • ワイは何度も言ってるが反ワクやが?

  • 内海、わりと真面目に街宣やってて支持者とか立ち止まる人も多かったよ。 先日たまたま恵比寿駅前通りかかったらノーマークの候補者なのに人垣できてて覚えた。

    • 「ユダヤ人は全てガス室送りにして『最終解決』しましょう」と主張する候補が真面目に街宣していても投票したらアカンやろ

      • 内海、そんなに運動してた気はしないけど に対する反例だから、投票は関係無い

  • hpvワクチンについて https://x.com/2ophmazhbjjhvho/status/1694145641684066406

  • 俺も都知事選で反ワクが首都に十万匹以上棲息しているのが可視化されて怖いよ。ひまそらなんかよりも。 成人のワクチン未接種者だけ致死率100%(接種者には無害)のコロナ変異株が発...

    • 田母神も反ワクじゃなかったっけ? 内海との共闘が反ワク大会だってバカにされてたような 合わせて40万弱の反ワクだぞ

      • 恐ろしい……いつ人間を襲うようになるか分からないアマゾンのような害獣がこの街に40万匹も! 小池知事は一刻も早くワクチン未接種者だけを死に至らしめる人工変異株を開発して東...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん