2024-07-07

anond:20240707155833

毎日同じ食材はいうほど良くないです

食物アレルギーになる可能性が高まります

 

でも気持ちクリアになるよな。食事考えるのも作るのも面倒だし、BASE BREAD や完全食流行ったのわからんでもない

特に BASE BREAD 安いしな。賞味期限いか添加物気になるけど安い

記事への反応 -
  • レンチンするだけのパサパサ肉。 もうパサパサとも感じなくなった。普通にうまい。 週末も同じメニュー。 クリーンな食事を続けてたら体の不調もどんどん消えていった。

    • 毎日同じ食材はいうほど良くないです 食物アレルギーになる可能性が高まります   でも気持ちはクリアになるよな。食事考えるのも作るのも面倒だし、BASE BREAD や完全食流行ったのわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん