2024-07-05

anond:20240704172051

自分の知っているこのタイプ業界だと、そもそも管理職収益以外で昇給しようとすること自体が「お前、何言ってんの?」という扱い。

口には出さないけど、出す必要が無いくらい当たり前。

私「弊社の管理職はたくさんお金を落としてくれるお客さまのお仕事担当できるかどうかででしか評価されないじゃないですか

記事への反応 -
  • 先日、私が勤めている会社で「上司とのキャリア面談」というものがありました。 もちろん私もチームに部下がいる立場で働かせてもらっていますので、面談をする立場と面談をされる...

    • 自分の知っているこのタイプの業界だと、そもそも管理職が収益以外で昇給しようとすること自体が「お前、何言ってんの?」という扱い。 口には出さないけど、出す必要が無いくらい...

    • 投稿17:20 ブクマ17:21 恐速ブ

    • 20後半から管理職って早いと思ったがそういうのが普通な業界なのかな

    • 増田では「キャリア」関連のネタは完全にスルーされているな。 平日昼間増田にとっては「キャリア」なんてないんだもんなあ。つっこみようがない。

      • B型肝炎ウイルスキャリアかどうかはちゃんと検査して調べといた方がいいですよ

    • 辞めるためにではなく、試しのために転職活動してみてはいかがでしょうか? 私も転職活動を2回しどちらも内定をいただき、1回は転職、1回は現職に残る選択をしました。 転職を通して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん