2024-07-04

飲み物を買うところ

昨日Amazonで購入したお茶(500mlペットボトル×24)を受け取ったけど

まりの箱のボロボロ具合(箱がしわしわダルダルだったし、サイド部分がパックリ剥がれていた。たぶん一回中身ぶちまけただろうなぁと思うゴミくずがペットボトルに付着。)を見るともうAmazonで買いたくない

ちなみに配送ヤマト担当だった

 

俺が飲み物買うサイトといったら、Amazonの他はもうヨドバシかカクヤスぐらいしか思いつかないんだよな。

ヨドバシは悪くなさそうだけど時間指定できないのつらいし、時間指定するなら結局ヤマトになる。

から結局いつもカクヤス使ってるんだけど、カクヤスけっこういいんだよね。

時間は1時間単位指定できるし、余裕があれば即日配達もやってくれるし、商品をすごく綺麗な状態で持ってきてくれる。

まぁ値段はAmazonより2割ぐらい高いけど

東京都内の話です。店舗が無い地域だと佐川宅配便になるらしい。

  • もう通販をやめろよ

  • 大体Amazonの倉庫にある時点でボロボロだからヤマトは悪くない(ことが多い) 佐川でもボロボロだったし 楽天とかだと更に段ボールで包んだりしてくれてるショップ多い印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん