2024-07-02

性欲撲滅教

に入信していたかのような友人が私にはいる。

20代の頃の話だけど、性的なことを嫌悪し、世界から性欲を撲滅したいと考えていそうだった友人。

そんな友人と久しぶりに会って食事をしたら、珍しく夜の話になり、旦那さんとレスでつらいというようなことを言われた。

ここ2年、旦那さんに断られ続けているらしい。

女性の性欲のピークは30代後半だって聞くし、その年代突入してその状況はつらいのかもしれないけど、宗派が反転していない?

人の思想なんて所詮ホルモンに左右されるものなのかな。

  • そう、生涯を通して一貫性のある人間なんてほとんどいない。 人間の行動の全ては社会力学によって突き動かされてるだけ。 科学や医療技術が進めば進むほど、人間は本当に自我という...

  • 下ネタとかエロい話は撲滅したいけど、幸福感を感じるから挿入はされたいって奴いるんだよ フェラもクンニもアウトだけど挿入はOKってやつ 死ぬまで苦しめって思うね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん