2024-07-01

ネットの知り合いの親が反ワクだったんだけど、どうするのが正解だと思う?

まあ思考実験として考えて

 

・親が反ワク

日本脱出するとか言ってる

国際結婚しているので、放言ではない

・その子は中3、または高1だとする

・たぶん行ったらもう日本に帰れない

・その子は完全に日本育ちで、現地の言葉は話せない

先進国とは限らない

  

父:日本人、反ワク

母:外国人、反ワクではない、自国暮らしたい

 

この状態

だいぶ詰んでない??

  • ネットの知り合いは99%詐欺師だから無視するに限る

  • ワクなんてもう誰も打たなくなったし今更じゃね

    • 反ワクというのは単にワクチンを打たないというだけでなく陰謀論全般に脆弱性を抱えたキチガイだってことだからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん