2024-06-28

パワーレベリングするよ

理想

レベル「敵よりめちゃくちゃ強いので敵が行動する前に一撃で倒す。低レベルには指を触れさせない」

レベル「高レベル強い。何もしてないけどレベル上がった」

理想

レベル「一撃では倒せなくなった」

レベル「多少なら攻撃されても耐えられるから大丈夫。戦いが終わればレベル上がる」

現実

レベルデバフ食らったけど状態異常回復アイテムは低レベルに使っちゃった」

レベル「敵ですよ。ギャー 痛い痛い!早く回復して!」

レベル「低レベルダメージ食らった。このターンは回復してあげきゃ…」

レベル「高レベルさんのおかげで全快。ギャー!!早く回復して!」

レベル「低レベルダメージ食らった。このターンは回復してあげきゃ…」

レベル「高レベルさんのおかげで全快。ギャー!!早く回復して!」

以下無限ループ

レベル「いつまで経っても戦いが終わらない。そろそろMPもアイテムも尽きる」

レベル「いつまで経ってもレベルが上がらない。回復力が落ちて全快しなくなったし早く何とかしてくれないかな」

これが今のニッポン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん