2024-06-28

yujimi-daifuku-2222に質問です!

yujimi-daifuku-2222 あまりDD論お茶を濁そうとする人が多いのだけど、単純な事実として、某暇な人はコロアキがcolaboのバス突撃した際も、山本一郎氏が某所の写真掲載した際も、強い調子で即座に批判してましたよ。



信者が加害をほのめかしてた時に諫めるどころか一緒になってはしゃいでたのは単純な事実としてどうなりますか?

  • ニートタイムに増田を巡回してる前提の質問するガイジしぐさやめて はてなブログでやれよ。通知も行くから答えてもらえるぞ

    • いやあいつ増田巡回してるニートじゃん 暇空擁護と左翼叩きエントリには凄い速さでシュバッってくるよ

      • 暇空擁護と左翼叩きエントリには凄い速さでシュバッってくるよ 暇空叩きやら左翼叩きをしている増田はどうみてもニートでしょ。

        • そこが突っ込みどころなんだが、本人自身は書いていることの高揚感におぼれてわかっていないというか

    • ニートタイムというのは平日朝から夕方でしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん