2024-06-28

あおやまです

最近私の知り合いを装って嫌がらせしてた人達が、私に対していいじめを行ったわけではないとか、ストーカーをしていないとか弁明しようとしてるんだけど

でも全部バレてるから無駄なのになあ

私は自営業なのに、私を会社員だっていう人がいたり、私の同僚を騙る人がいる

でもそんなことしても無駄なのに

しかも私を無能で、存在しない同僚のほうが有能だって広めたいらしい

それで私を置き換えられるって思ってるらしい

家族に愛されない人たちはそんなことがまかり通ると思ってるのが可哀そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん