2024-06-27

ラーメン好きなのは首都圏の人たちだけ!」→「少し訂正。 人口比でラーメン屋だらけなのは雪国首都圏人口比で見るとラーメン屋少ない」

それ「少し訂正」じゃなくない?

全国で見ると、これが正解よね。

首都圏の人たちだけがラーメン大好きぃ!」なのよ。

地方見渡すと、ラーメン屋だらけでもないし

新潟ラーメン屋だらけだぞ


少し訂正。

人口比でラーメン屋だらけなのは雪国

逆に、東海道瀬戸内ラーメン熱が低い。

かに首都圏ラーメンラーメンうるさい。

ところが、人口比で見るとそんなにラーメン屋ない。

根本から結論真逆になってるじゃん。

https://x.com/tm2501/status/1806112351361564916

これを少し訂正っていってしま認識で本書いたらそりゃコケるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん