2024-06-26

友達嫌がらせが効きすぎて辛い

友達彼女いる)が忘れ物をした

昔に流行ったキャラ物の筆入れ(?)だった

なんだアイツ仕方ないなぁ…🇾🇹と思い、空けてはいけないと思いつつ中身を開けると、そこには

ピンクローター(ってゆうのか?)とローションがぎっちり収まっていた。いくつかは電池が抜かれていたが、一つだけは動くようだ

動かしながら「ああこれを股に当てると気持ちいいんだろな」とか「使い方がわからないな」とか

思ってると、そのうち泣けてきた

まれから今までこれを風俗以外で女に当てた

ことがないってなんなんだ

友達は何回もこれで女をあんやめてっと声帯を荒らさせているのだろう

何を間違えた

何を間違えて俺は部屋でピンクロータを眺めているのだ

見なかったことにしてチャックを閉めて、そっと

部屋の隅に置いた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん