2024-06-23

グレード消臭パフパフ

日本狭小住宅で使えるとこないと思う

すんげーにおいが強い

ラベンダーバニラいい匂いだけど、トイレにおいても玄関においてもプシュッと出た瞬間くるしいほど香りが充満する

トイレとか玄関が4.5畳〜6畳くらいあればちょうどいいかも、くらいの匂いの強さ

一時期トイレに使ってたけど、入った瞬間に自動プッシュされてかなり強かった

それでも使っているうちに鼻も慣れてはくるんだけど

家族トイレ入って出入りすると、ああトイレ入ったなとまとわりついて拡がる芳香剤で分かるくらい

玄関に置いても生活スペースまで強い香りが入り込んでくる

結局強すぎると使うのをやめてしまっていた

けど、最近妙にあちこち家の臭いが気になるので、久しぶりに使ってみようとセットしたのだった

しかしやっぱりキツイ

香りの量だけ調節できればいいんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん