2024-06-23

anond:20240623162313

テロール教授話題になっていたから読んでみたんだけど

論証を教えず、教授結論だけ正解・真理として聞かせるゼミって大学教育としてやばいよな

結論に至る仮説検証作業を実際に学生の前でやってみせて、批判検討学生にさせる、とかならともかく

あれでは作中で批判されてるカルト団体とやってること同じじゃねーかと思った

記事への反応 -
  • 簡単で、他の参加者の後戻りをさせなくするためね 新興宗教が信者に勧誘させるのも同じだけど、こいつ等は自分たちがドン引きされる存在なのは理解してるのよ。理解しているのに何...

    • テロール教授で見たやつ

      • テロール教授って低知能ネトウヨ向けなろうでしょ?

        • テロール教授、話題になっていたから読んでみたんだけど 論証を教えず、教授の結論だけ正解・真理として聞かせるゼミって大学教育としてやばいよな 結論に至る仮説検証作業を実際に...

    • 総括しような

    • そもそもなんでおまえらインターナショナルなんて知ってるの?

      • ああイーンタナッショナ~ア~ルゥ~われ~らが~もの~ しか知らない

    • 1分で2ブクマwwwwwwwwwwwwwww

    • 15分くらいで非公開ブクマ4つとか、もっと上手にやれよ ヘタッピ

      • へたっぴだと思われるのはどうでもよくてやったもん勝ち思考なんだと思う アスペとはそういう生き物

    • 「周囲との関わりを断って孤立化させる」なんて壺はじめカルト系ダミーサークルの常套手段なのに 自分らが全く同じムーブやってる自覚ねえんだもんな

    • 非公開ブクマが6つ付いたし、そろそろ誰が初めにIDを公開してブクマするのか見守るフェイズか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん