2024-06-21

ありえない仮定を立てるのやめてほしい

友人と話してて「もし彼氏自分が欲しくないプレゼントをくれたら」って話になって、私は「彼氏が選んでくれたってことは私が欲しいと思ってなくても私に似合うと思ったんだろうからちゃんともらう」って答えたのね。私は別に自分センスをそこまで過信してないし。

そしたら「もし100人見て100人がないわって言うくらいのありえないくらいのクソダサセンスだったら?」って言われたんだけど、その仮定、なんか意味ある?100人見て100人ないわって思う100人になんで私の彼氏は入ってないんだよ。

彼氏が作った料理がおいしくなくても食べる?」って質問に「そりゃ食べるよ」って答えたら「出てきたのがウンコでも?」って言うのと同じくらい意味ない。ウンコだしてくるわけないだろアホなのか。お前の彼氏料理つってウンコ出してくるのか。

面白いこと言ったつもりかもしれないけど、それって「お前が選ぶ男は100人見て100人ないわって言うようなクソダサセンスの持ち主の可能性あるよなw」って言ってるのと同意だよ。ないよ。バカにしてんのか。

「だったらもらわないわw」って返したけど、こいつちょいちょいこういうまぜっかえすためだけのくだらない仮定話したがるの正直、面倒くさいんだよね。

  • 「いやそれ具体的にどんな物よ」って突っ込んだり大喜利にするところであって、そんなことでいちいちイライラしてるのは会話が下手なコミュ障

  • その話を、話振られた時点で返すだけのトーク瞬発力が欲しいわね その話混ぜっ返されたときのトークよりおもろいもん。

  • もし彼氏がクンニ✋(👁👅👁)🤚をしてくれなかったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん