2024-06-21

anond:20240621133409

「いやそれ具体的にどんな物よ」って突っ込んだり大喜利にするところであって、そんなことでいちいちイライラしてるのは会話が下手なコミュ障

記事への反応 -
  • 友人と話してて「もし彼氏が自分が欲しくないプレゼントをくれたら」って話になって、私は「彼氏が選んでくれたってことは私が欲しいと思ってなくても私に似合うと思ったんだろう...

    • 「いやそれ具体的にどんな物よ」って突っ込んだり大喜利にするところであって、そんなことでいちいちイライラしてるのは会話が下手なコミュ障

    • その話を、話振られた時点で返すだけのトーク瞬発力が欲しいわね その話混ぜっ返されたときのトークよりおもろいもん。

    • もし彼氏がクンニ✋(👁👅👁)🤚をしてくれなかったら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん