2024-06-20

今、昔怒られたことのフラッシュバックが起きた

プライベート所属しているサークル先生が非常に怖い。

悪い人ではないのだが、「そんなこともわからないの?」「普通、そうは考えないよ?」などと言われる。

この間は2時間以上、以前は3時間以上も説教を受けたことがある。サークル活動をうまくやりたくて頑張っているが、さっきその先生から以前来た怒りのメールを読み返したら、フラッシュバックが起こった。

本当に胸がどきどきし、身体がこわばり、息が苦しくなってきた。こんな先生とは離れた方がいいのだろうか?

正直、今の職場はそこまで厳しくないので、職場で褒められると「えっ?自分あんなに先生に怒られているのに、褒められていいの?」と感じてしまう。

自分はこのまま甘えてこの職場にいていいのだろうか?」とさえ思ってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん