2024-06-19

河野太郎ディストピアを生みたいんだなあ

なんか結婚詐欺を盾にしてるけど、そもそも出会いの仕方に基本的に正しいルールなんか存在しない。それなのに未婚か既婚かを公的ID付与して運用しよう、なんてこんなのプライバシー漏洩したとき責任取れんやろ。いずれ社会的ジェンダーも紐付ける気か??

  • 独身証明自体は結婚相談所で必要なんだけど、それがマイナンバーに変わると突然情報漏洩が気になりだすのはなんで?

    • 独身証明書ってのを知らなかった 自身の無知を恥じるばかりです

    • それ自分がそれ目的で手続きしてるときはいいけど、それ以外で漏洩リスクあるんだからやばいやろって話でしかないよ

  • 出会いの仕方に基本的に正しいルールなんか存在しない。 と言う割には非モテが普段の人間関係で相手探そうとすると「職場恋愛キモチワルイ!」だの「出会い厨!」だの指弾したが...

    • 何が言いたいのか分からん。非モテ関係なく出会いは自由やろって話やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん