2024-06-18

anond:20240618224060

サッカーとかバスケかに比べてテンポ的に先の展開を考えながら楽しめるとこがある様に思えたかいいんじゃないかなって思って。

今日セトリあんまかなーとか思いの外あの曲いい!とかの発見野球のがよりわかりやすく分かるかなと。

昨日まで良かったのに今日全然じゃんとか感じられるのがほぼ毎日あると思うと楽しみ増えていいなって

記事への反応 -
  • 論理的な音楽ファンほど野球観に行けばいいのに。 脳汁の出方が遠い様で近いと思うんだよなー。 好きなアーティストのライブとかに行くのは当然最高として、ヘタなDJイベントとか行...

    • サッカーとかバスケとかに比べてテンポ的に先の展開を考えながら楽しめるとこがある様に思えたからいいんじゃないかなって思って。 今日はセトリあんまかなーとか思いの外あの曲い...

    • 論理的な音楽ファンとは?

    • 音楽ファンはビートに乗って体動かすのが好きだから野球みたいにおっさんが棒切れ振り回してるテンポの悪いスポーツ嫌いなんだよ バスケとかサッカーが好きなの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん