2024-06-17

フィニッシュに至らない

かい話しは割愛で、今週の木曜におセックスの予定があるんだけど、発射する自信がない。

勃ちは問題ないとは思うんだけど、出の勢いが…。

前回はイかないなと思ったら、気づかぬ間にゴムの中に溜まってた。漏れるように出たみたいだ。

てことで、自慰の頻度もだいぶ減らしたり、ここ2,3週間くらいはオナ禁してる。

マカとか亜鉛とかテストステロンサプリを飲んだり足掻いてみてる。

これからできる対策とかがあったら是非、教えておくれ。

ちな、昨日、夢精でちと漏れたみたいで、不安が増してる。

  • ・スクワット ・チントレ ・断食(24時間以上) 詳細欲しいならレスよろ

    • 詳しい人来た 断食?

      • 断食は一番オススメだ 1日を水だけで過ごすんだ するとな、すっげぇ腹が減る マジで減る 飯のことしか考えられなくなる   意味がわからないよな でもこれをすると、消化に使う血流が...

  • スクワットやね あとは精巣を冷やすといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん