2024-06-16

離婚した

私以外に好きな人ができたんだって

でも私のことも大切だから、一緒にいたいって言われた。

私の方の都合でセックスもないまま結婚して、

それでもいいって言ってくれて結婚たから、

つかこういう日がくるかもと覚悟していたけど辛いね

一緒に観た映画、好きだった音楽

旅行した場所あなたふるさと、目にするたびに

離れていってもう二度と戻らない寂しさを感じる。

私はあなたのこと本当に好きだった。

他の人と少し違っていたかもしれないけど。

誰も悪くない、誰のことも責めないか

あなた幸せを願えないことを許してください。

  • セックスレスは死ぬほど辛いんや。 それもわかってあげて。

  • 誰も悪くないってこたないだろ セックスぐらいしてやれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん